忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「レザークラフト」 ≫ [1] [2] [3] [4]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


4作目 定期入れ

やっつけで作成。
自分じゃこーいう入れるだけの定期入れを使いたいとは思いませんが、
使用する本人からはこーいうのがほしかったのだといわれました。
それなりに好評な様子です。まあ、自分で使うのならもうちっとイロイロ
入るようにするだろなw

PR

定期入れ作成中



これも自分で使うものではありませぬ。
ペンケースで使用した、黒ヌメ革のあまりとアメ豚で作成中です。
もう、出し入れする定期は無いので中央の穴は必要ないのですが、
これが無いと雰囲気がでないので穴を開けてありますw
円部分の切抜きが難しかった。ほとんどペーパーで削って形を整えました。むずかしー。

あとは縫うだけです。

3作目 em-oneケース

一応完成です。

○材料
・3.0mm ヌメ革
・0.5mm アメ豚
・16×5 ラミー糸




▼ つづき

ケース作り

会社の同僚がem-oneのケースがほしいようなので、ケースを作ることにしました。
初の箱物なのでイロイロ考えます。

今回から型紙をCADを使って作成しています。
今はまだ使いづらいですが、慣れれば強力なモノっぽいです。


2作目 名刺入れ

名刺入れの完成です。

○材料
・1.0mm ヌメ革
・0.5mm アメ豚
・16×5 ラミー糸


▼ つづき

≪ 前のページ |PageTop| 次のページ ≫


かいものなど

あふぇりえいと


土屋鞄 革鞄&革小物やさん


すずらん 革系やさん


クラフトマックス 材料&工具やさん


カフェ工房 コーヒーやさん


ツクモ


楽天


三星カメラ

あまぞん検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【デムニ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog