忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.28 「とっくにあけまして、7作目 コインケース?」 ≫ [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とっくにあけまして、7作目 コインケース?

もう一月も中旬ですが、あけましておめでとうございます。
最近、バタバタしていて更新していませんでした。
特に忙しかった訳ではないのですけどね^w^

さて、年末年始といくつか作ったものもあるので、徐々にあっぷしていきます。


▽つづきー

なんか、丸いものが作りたかったので適当に直径4cm程度のケースを作成。
仮にコインケースとしておきます。

3mmと無駄に厚い革を使用したため、切り出しが大変でした。
ここまで厚いと持っているはさみでは切ることが出来ないため、
余裕をもって切り出してからヤスリでゴシゴシと・・・
もう二度とやりたくありません。丸いものを作るならハサミで切れる厚さの革がいいですね・・・


無駄に厚い3mmの革を使用してるので空っぽでも体積があります。
ポケットに入れると存在感を感じます。じゃまとか思ってはいけません。

なんでしょう?形状の問題か、厚さの問題かはわかりませんが妙に
カスタネットのような感じでパコパコしてしまいます。


まあ、暫く使い込んでみようかと思います。

 
PR

●Thanks Comments

無題

最近リネはしてないのかい?w

From 【rakky】2008.01.20 03:14編集

最近全くINしてないね。

そもそも課金切れたままだなー
リネの面白さをまったりんでアピールしてよ?w

From 【デムニ】2008.01.22 10:44編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

≪ 大変でした・・・ |PageTop| 6作目 キーケース ≫


かいものなど

あふぇりえいと


土屋鞄 革鞄&革小物やさん


すずらん 革系やさん


クラフトマックス 材料&工具やさん


カフェ工房 コーヒーやさん


ツクモ


楽天


三星カメラ

あまぞん検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【デムニ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog