忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Entry no.29 「大変でした・・・」 ≫ [29] [28] [27] [26] [25] [24]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大変でした・・・

かなりのお久しぶりです。

だいぶ色々あっておつかれ状態ですが、そろそろ更新していく予定です。
PR

●Thanks Comments

無題

支店の営業全員一斉にやめてって毎日がお祭りです。

こんばんわ滝川レザスティルです。

時々東京に出張してんだけど、毎回迷子になる自分がいたワケデ・・・
イナカモノ臭丸出しで上野公園の大道芸見入ってたサ

ビエリ様の故郷に飛ぶことだけは避けたい・・・

From 【れざ】2008.07.05 12:04編集

おひさしー

ってかそろそろ更新にしては後が続いてねーじゃねーかtt
まけぇ~るなぁ~♪ちからぁのぉ~かぎぃぃぃりぃ~♪

From 【まきゃ】2008.10.15 12:45編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

|PageTop| とっくにあけまして、7作目 コインケース? ≫


かいものなど

あふぇりえいと


土屋鞄 革鞄&革小物やさん


すずらん 革系やさん


クラフトマックス 材料&工具やさん


カフェ工房 コーヒーやさん


ツクモ


楽天


三星カメラ

あまぞん検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【デムニ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog