忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「雑記」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガンダム

レザークラフトの本を探すつもりで本屋にいったら
何故かガンダムを買ってきました。

ガンダムといえば、幼稚園?小学生低学年?ぐらいに年末年始
にまとめてやっていたアニメで見たぐらいなんですが、今になって
見てみるとかなり別モノに見えます。
PR

▼ つづき

レザークラフトに興味

最近、革小物を数点買ったためか革に興味がありまくりです。買ったもののレビューはそのうちしますが、作りたい要求がでてきて困っています。裁縫などは殆どやったことなく、知識も無いのでどうしようかなーって感じです。


▼ つづきはこちら

fc2 vs 忍者

表デムニを忍者ツールで開始した理由について書きます。

 


▼ つづき

始まり

デムニです。

裏デムニだけ存在してるのもおかしな状況なので、表デムニも作ってみました。
コッチでは普段の生活とかがブログになる予定?

|PageTop|


かいものなど

あふぇりえいと


土屋鞄 革鞄&革小物やさん


すずらん 革系やさん


クラフトマックス 材料&工具やさん


カフェ工房 コーヒーやさん


ツクモ


楽天


三星カメラ

あまぞん検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【デムニ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog