忍者ブログ
NinjaToolsAdminWriteRes

HOME ≫ Category 「買い物」 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コーヒー

会社用のコーヒーが切れたので→にあるコーヒー屋に注文してみた。
100杯3000円。一杯30円。高くはない!

かなりでかいダンボールが届く。コロンビア上に100円玉が乗っているのだが大きさがわかるかな?





ハコ1つで10杯。
ミシン目で切っていくと販売用?ケースの出来上がりw



とりあえず有機栽培とブラジル・ブルボンは飲んでみた。
有機栽培の方はペルーの豆らしい。メーカーは違うが、ペルー豆は飲んだことがあるので
味は想像ついた。予想道理の味、香りです。バランスの良い感じです。
ブラジルのほうは陰干しとやらで作られるようですが、甘みを感じます。

10種類あるので結構楽しめそうです。値段の割りに美味しい! 

PR

こっちにしよう

プラチナ万年筆のマルチペンは売り切れぽかったのでこっちを候補に

パーカー エグゼクティブ(データ)


なんとなく↓と似てる気がしますが・・・ 

ロットリング エグゼクティブ  



筆記具その2

ちょっと前にCROSSのボールペンを買ったんですが、やっぱり多色のボールペンもほしい。現在使っている多色のものはシャーペンもかねているので、シャーペン&2色ボールペンで探してみます。

プラチナ万年筆 30周年記念 複合筆記具 #アミシマ
プラチナ万年筆 30周年記念 複合筆記具 #チェック

今のところ上記が候補かなー。
他にもLAMYにも同じような機能のペンがあるのですが、今のところはコッチが候補です。


クロス タウンゼント プラチナ

最近、何か買いたい病です。
いつも使っているボールペンのインクが切れそうで、リフィルのストックも無いので購入することに。

・シッカリした物がほしい
・銀色のボールペン

この2点で探した結果、クロスタウンゼントセレクチッププラチナ に決定! 購入!
↓ のがそうです。


▼ つづき


|PageTop|


かいものなど

あふぇりえいと


土屋鞄 革鞄&革小物やさん


すずらん 革系やさん


クラフトマックス 材料&工具やさん


カフェ工房 コーヒーやさん


ツクモ


楽天


三星カメラ

あまぞん検索


※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【デムニ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog